TOP

前々から気になっていた風俗嬢がいたんですが、ついに念願の指名がとれたので行ってきました!あきらめないで指名し続けてよかったです。

サイズを重視しました。

ソープに行く時には開店時刻を狙ったように行きました。風俗嬢は多いし直ぐに取り合いになりました。風俗嬢は色々なお客さんに毎日のように抱かれることは分かりつつ一番目にプレイすることには喜びを感じました。ある意味、新鮮な状態だと思いました。神秘的な部分だったし誰かに使い古された状態を見たくないように思いました。風俗嬢とは言えど一番目に入れた時は締まり具合は適切だと思いました。人気ない風俗嬢だと締まり具合は狭いように感じました。それゆえに自分自身は処女には興味さえ感じないように思いました。入れる側だった男性さえ時には辛いような思いを感じました。逆に大人気だった風俗嬢だと引き締まらないままだったし物足りなさを感じました。狭いと入れにくいように思いました。緩いままだと興奮しませんでした。男性にしか分からない感覚だと思いました。男性におけるサイズを気にする女の子は多いように思いました。それに似たような感覚だと思いました。お互いにジャストフィットすることは難しいように思いました。

最長のデートコースを楽しみました

今回はデートコース240分ということで、手をしっかり握ってお散歩をします。結構トークも楽しくて、可愛らしい口調なのでいろいろ話ができて楽しかったですよ。それから市内のカラオケに入って、何曲か歌ってから音を落として、仲良く隣に座っていろいろなトークをしました。手を握ってほんとに恋人みたいな感じで幸せいっぱいでした。外でのデートは2時間をめどくらいにして、そこからホテルに入るパターンですね。ホテルから時間をカウントしているわけではないので、お店にインコールとかわずらわしいものがないのがいいですね。女の子が時計を持っているのですが、プレイ時間は2時間を切ったくらいでまだまだ余裕ですね。暫くまったりしてからシャワールームに行きます。お風呂には入らずにシャワーで軽く洗ってもらってベッドに入ってからディープキッスでねっとりと感じまくりです。デリヘル嬢もたくさん攻めて、おまんこや肛門に指いれをしましたがどちらも気持ち良さそうでした。

また指名します

やっぱり地元の風俗が一番良いと最近思うようになりました。可愛い女の子は山ほどいるんですね。自分は今回はデリヘルを利用しましたが色黒系のギャルがエロく自分を抜いてくれ完全に虜にさせられました。彼女は見た目は気がとても強そうなのでドSかと思われやすいそうですが、実は甘えん坊のドMちゃんだったんです。そんなカミングアウトをされた時には自分はかなり興奮してしまいました。自由に女の子を攻めることが出来るのでこの手の風俗は大好きなんですが、彼女に対してももちろん攻めまくってしまいましたよ。濡れやすいタイプらしくかなり糸を引いて感じてくれました。自分の中では最高にいやらしい感じの女の子でしたので、かなり満足できたと思います。彼女の攻めはかなりいやらしくて気持ちのいいものでしたのでこちらも気持ちよくなれました。終始最高な思いをさせてくれた彼女には感謝していますし、次回もお礼を兼ねてまた指名しようと思っています。


池袋の人妻デリヘルなら【人妻紹介センター】